人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼フォトレッスン帖

忘れたいのに・・。

真夏の太陽が容赦なく照りつけていた。

今度図書館へ行ったら何の本を借りようか・・
部屋の模様替えもしたい・・
新しいスニーカーも欲しい・・
などと、どうでもいいようなことを無理やり考えていた。


燦燦と降り注ぐ太陽の光を浴びた肌は熱をもって、さらに褐色の度合いを深めた

日陰に入ったとたん、ふっとチカラが抜けて安堵感が広がった。
それと同時に無理やり詰め込んだせっかくの思考が消えて、
彼女のことで僕の頭のなかはいっぱいになった。

忘れたいのに・・。_c0174345_031327.jpg


「ああ、やっぱりだめか。」
僕は思わず苦笑した。
考えないようにしても彼女の優しい笑顔はインプット済みだ。

本当は、どんなときも忘れたくないのに切なくて苦しいから忘れたい。

僕の心は矛盾している。

(EOS kissX2+SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO)
by green-olive | 2011-08-22 09:47 | 日記・コラム・つぶやき